2017年6月4日日曜日

ラーメン🍜

ラーメン好きと言っている人は多いと思います。

国民食の一つでもある「ラーメン」
実は、私総務課Tもラーメンは非常に好きです。

今まではバリバリのギトギトのべちゃべちゃの豚骨系が好きでしたが最近は歳のせいかさっぱりとした塩系を好むようになりました。


あ、今のうちに言っておきます。
「写真はありません」
ラーメンブログではないのでw


しかし町田・相模原はラーメン屋さん多いですよねー😀
一時期増えに増えたラーメン屋さんですが最近は新規オープンが少ない気もします。

あと非常にコスパが悪いお店も多い。。。
元々麺というのは腹持ちがそんなに良い食べ物ではないのに1杯700円とかしますよね?
その分美味しいお店なら満足感という物がその対価に見合うかが重要になりますが・・・


まあまずいラーメン屋さんってなかなかないですよねw


今日行った町田のとあるラーメン屋さん。
あ、場所は控えます。
ラーメンブログではないのでww


結論を言うと「美味しかったです」
鳥なのに濃厚、例えて言うなら「ポタージュ」のようなスープによく絡む細麺・・・
具もシンプルで鳥のチャーシューも淡白で濃厚なスープに非常によく合う。
しいて言うなら、ちとお高い😣
毎日行けるようなお値段ではなく、言ったら確実にお札が逝きます😯
しかし、店内も非常にきれいだったので、ここはまた行こうと思います。

・・・このブログはラーメンブログではなく、不動産のブログなんですが・・・

本日はこれにて終了です

たまにはこんな感じで。。。
以上、総務課Tでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿