2018年2月24日土曜日

私をスキーに連れてってもらいました(会社に)

ユニバーサルです~('◇')ゞ



実は・・・今週火水と会社のグループでスキー研修(あくまで研修w)に行ってまいりました!

場所は・・・苗場!
新潟県の苗場です!

ユニバーサル住宅販売含め朝日土地グループのメンバーで行ってまいりました!

この真っ白の大雪原で楽しそうにスノボを滑走してるのが弊社代表ですwww



日本海側の悪天候もありましたが当日はとてもいい天気なのに雪質も抜群で滑るには良条件でした('◇')ゞ


今韓国平昌ではオリンピックが白熱しておりますが、こちらもなかなかの白熱ぶりでしたww




さて、スキーもいいのですがやはり神奈川から新潟までの道のり・・・
その中、やはり期待してしまうのが・・・・




SAグルメ


最近は色々なグルメが豊富ですよね~( ゚Д゚)
SAやPAにて結構な種類がありますからね(*´ω`*)

このイチゴのサイズ、金メダル級ですw

やはり海の町でありコメどころでもある新潟はお寿司系の食事も多かったです


ラーメンにも桜エビが!香ばしさがいいですね

これ食べやすくていいですわ~w

行けなかったメンバーにもお土産(笑)を買いました!かわいい・・・ですよね・・・w



とまあ充実した2日間でした(*^_^*)

またお仕事の励みにもなりましたので頑張って仕事します~(=゚ω゚)ノ


こんな充電をしましたスタッフが今週も頑張ります!

不動産のご相談、購入、売却等はユニバーサル住宅販売へ是非ご相談くださいね(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿