2018年5月21日月曜日

今日も暑いでんなー🔥

緑が美しい季節になりましたね🌲 
ここ最近の暖かさ。。。暑さ?のおかげで虫も目覚めすっかり賑やかになりました🐞

相模原・町田の不動産ならおまかせください!
ユニバーサル住宅販売から総務課Sでございます。

今回は最近発見したものについて書いていこうと思います。

先月引っ越しをされた方も多いかと思いますが
ずばりみなさんは防災について知識はありますか?

「東京都 防災 本」の画像検索結果








こちらは東京都にお住まいの人は配布されたり手に取る機会があったかもしれませんが
最近近くのコンビニでピンク色の表紙のこちらを見つけました📖
 「東京都 防災 本」の画像検索結果
東京防災の女性目線の本になってまた配布しているそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ただこちらは配布というよりも
「東京くらし防災 へこみ」の画像検索結果
こんな感じでコンビニにおいてありました。
県外の方も比較的入手しやすいかなと。。

自分も読んでみましたが、なかなか面白いと思いました。
漫画みたいにすらすらと読みやすい工夫がされていて
「東京くらし防災 女性」の画像検索結果
こんな感じで非常に読みやすいです!!
黄色表紙のと厚さも比べてみると
「東京くらし防災 へこみ」の画像検索結果
コンパクトになりました(^^♪
もしコンビニや東京都にお越しの際はぜひ探してみてくださいね(^^♪

 町田とか町田とか町田とか(笑)

その時はユニバーサル住宅販売にもぜひぜひ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
耐震性の優れた住宅の情報とかありっませ🏠


以上!総務課Sでした~(/ω\)





0 件のコメント:

コメントを投稿