2017年5月13日土曜日

今週の現地販売会は・・・

GWも終わり通常の週末・・・
残念ながらの天候ですね😢

行楽にも行けぬこんな時でも、ユニバーサルは
現地販売会
やっております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここで、現地販売会とはなんぞ?
ということをお話しさせていただきたいと思います。

読んで字のごとくですが、現場にてお客様に物件を見ていただき、その物件の
ご説明をさせていただきます。
洋服屋さんとかで、見てると店員さんが寄ってきてお話ししながらのコーデの提案とかしてくれますよね?あんな感じです😄

現地販売会をする理由としては・・・
「その物件が良いものだから早く見ていただきたいっ!」
とか
「新築物件完成したよ!見にきてっ!」
とか色々あります。
ただ、私が声を大にして言いたいのは・・・


気楽に来てくださいっっっっ!

ってことです。w
そんなに緊張せずに、友達の家に行くくらいの気楽さで来てみてください。
営業スタッフも気さく、かつ頼れて優しいの揃ってますんで😙

ではでは、今週末の現地一挙公開!!!
全て10:00~18:00開催ですが、事前にご連絡いただければご都合は合わせますよ😆

1.相模原市中央区東淵野辺1丁目の全23区画!

2.↑のすぐ近く!全8区画東淵野辺4丁目新築分譲!

3.町田市本町田の全16棟新築分譲!












はあっ・・・はあっ・・・
10現場もご紹介したら疲れちゃいましたw

今週の現地販売会は以上10現場です😀
気になる物件がありましたら是非気楽にお越しください😊


以上、本日大雨の中傘も差さずに物件写真を撮りまくってました総務課Tでした⛆🌂⛆

0 件のコメント:

コメントを投稿