2017年5月12日金曜日

ブログ、始めてみました

こんにちわ!ユニバーサル住宅販売です!

このGW終わりの中はじめてみることにしましたw
ブログ担当、総務課Tです
このブログでは・・・

1.不動産のお得・最新情報をお届け
2.その他ゆるゆるな情報w

・・・とそんな内容をお伝えできればと思います( ゚Д゚)

まずは、第一回目なので、弊社の紹介などを・・・

名称 ユニバーサル住宅販売株式会社
住所 〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵4-5-25(古淵駅歩いて2分、早歩きで1分、全速力で走って30秒ですw)
特技 アットホーム、かつ信頼できるご提案と痒いところに手が届く気配りができるスタッフが多数
店の特徴
・お子様がいても安心な「キッズルーム」完備☚これは結構どこでもありますよね?
ペットを連れてのおうち探し!!ワンちゃんやにゃんちゃんも一緒に入れます!☚これは不動産屋さんではあんまりないですよね?それ以外のペットちゃんももちろんOKです
バザール会場完備!最新の情報、未公開情報もこちらに!

・・・とまあ簡単に言うとこんな感じです。
私が言うのもなんですが、ユニバーサルの営業スタッフは
かなり頼れます!!
そこはご安心していいと思います。
私が言うのもなんですが(重要なことなので2回言いましたw)

また次回以降にいろいろと弊社内のことは書ければと思います(*'▽')


さて、第一回目にお送りする物件情報は・・・
東淵野辺1丁目 全23区画の大型分譲地!

公開したての一押しですよ(^▽^)/




と、言うことでこれからもよろしくお願いいたしますね( *´艸`)



以上、GWは12連勤、昨日まで久々の3連休頂いて休みボケの総務課Tでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿