2017年5月18日木曜日

ペンギンちゃん

この当社ブログの顔写真にもなっているこのペンギンちゃん
イメージキャラなのですが、じつは・・・





3匹います!!!w

実は同時にTwitterとfacebookも始めたのですがそちらの写真にもなっております。

私が入社するはるか前からいるのですが、名前をうちの社長に聞いたのですが


私「社長、うちのペンギンの名前ってなんて名前なんですか?」
社長「ん?






ペンギン


・・・だ、そうですw
しかしペンギンじゃかわいそうなので、ここで紹介を行いたいと思います。

名前 ペン太
性別 オス
年齢 人間でいうと30歳
趣味 不動産物件の最新情報をチェックすること
ユニバーサル住宅販売の店頭・HP・SNS等に登場するイメージキャラクター。
こう見えても一家の大黒柱としての責任感は強い。
最新情報を見つけては物件を見に行ってニヤニヤする。
体操をしているのはダイエットのためである。

名前 ペン美
性別 メス
年齢 人間でいうと28歳
趣味 値下げ物件のチェック
ペン太の嫁。ペン太とは恋愛結婚である。
ペン太と一緒に店頭等に出没する。
値下がりした物件を見つけるのが大好きで
「あ、あの物件ここまで下がったんだ・・・」とダイニングでパソコンを見ながら独り言を言っている。
体操をしているのはペン太と同じダイエットのためである。


名前 ペン・S・クロード3世 通称 三郎
性別 オス
年齢 人間でいうと5歳だが精神年齢は高い
趣味 YouTubeのチェック
夢  YouTuberになること
ペン太とペン美の子供。なかなかの切れ者。
YouTuberになるのが夢で、風呂にコーラとメントスを入れてペン美に怒られたヤンチャ者。
体操をしているのは、二人が体操をしているのを見ていて楽しそうだったので始めたのだが、意外に体力の消費をすることをこの歳で知ってしまう。






以上、私が10分で考えた3人のプロフですw
さて、今日はHP内の人気コーナー
PriceDown物件特集
です!!
(プロフ紹介のところに示唆があった?気のせいですw)

↑このバナーが目印😁
ここでは、1週間以内に
物件価格が値下がりした物件「のみ」
を紹介しております😝
(ちなみにこのブログを書いている5/18にはなんと2000万円値下がりした物件がありました!!😲)
ぜひぜひ通常検索の他に見てみてくださいね😍
ページはこちら↓


それでは、今日はここまで
総務課Tでした~😀

0 件のコメント:

コメントを投稿